あなたは神様がくれた自分探しツアー中?元不登校児・不登校コンダクターの上条玲奈(かみじょうれいな)です!

あなたは神様がくれた自分探しツアー中?元不登校児・不登校コンダクターの上条玲奈(かみじょうれいな)です!



あなたは神様がくれた自分探しツアー中?
ツアーにはコンダクター(添乗員)がいるものです❤



こんにちは!

元不登校児・不登校コンダクターの

上条玲奈(かみじょうれいな)です!

御年40オーバーのww私です♥️




不登校って、長い人生の中で振り返れば1か月半年1年数年…一瞬なのかもしれない…



でもその時は一瞬なんて思えないですね。お察しします。



私もいつまでこんな日々が続くのかその当時はまるでわかりませんでした。


人生を俯瞰して見れる今当時を振り返りつつ、そこ越えたら人生結構おもろいですよということをお伝えしていきたいです!


葛藤したけれど、
結局その頃憧れてた世界、あこがれてた自分になった(なりつつかな?)。



ひと足早く「闇抜け」した私から何か情報共有できたらと思います。



自分が元不登校児だったから伝えられること【上条玲奈(かみじょうれいな)のブログが始まります】




40にもなると、人生半ば?自分が地球からいなくなったらなにがのこるんだろう?

とか考えちゃうわけですw

私らの学生時代はスマホをどころかネットもない時代ですからね。むしろ読者の方の親御さんと同じくらいなんでは?と思ってしまいます。

ネットという広い世界に仲間はいます。


自分が不登校されていて1人になった気がするならこのページを見に来てくださいね!

またはご家族関わる先生も大歓迎です。そこを乗り越えてー元気にバカなことを全力でやってる私の記事でも読んで10年後20年後の自分を思い浮かべてくださいね。結構そこにヒントがあったするかも知れないんで!



昔の自分に、たまたま通りがかったあなたに。

愛をこめて❤







未分類カテゴリの最新記事